ブレンナーの休日・その3-2

次に向かったのは、リニューアルされた
加茂水族館
とーっても大きく・綺麗・近代的になってました。
館内に入るとまるで水族館というより美術館といった感じでしたよ。
P1030200 (250x185)
すごいですよね!?
P1030204 (250x187)
まるで実験室みたい
マスター興味津々
もっとよーっくみてみよーってな感じでしょうーか?しゃがみこんでじっくりクラゲ観察しはじめていました。
P1030205 (250x186)
P1030206 (250x181)
アザラシ・・・人の姿を見つけるとよってきてくれました。
かわいー!!
P1030207 (181x250)
P1030208 (180x250)
もっとゆっくり見たかったのですが、時間がなくてさーっとみた感じになってしまいました。
次回はゆっくり見たいと思います。
加茂水族館の正面はこんな感じに
P1030211 (250x151)
やはり加茂水族館といえば・・・・クラゲですね。^^
P1030212 (250x187)

その後、宿へ向かったブレンナー御一行様でした。(2人だけですが^^;)

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

Author:自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー
秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カウンター01
QRコード
QR