ブレンナーブログ

今日の出来事

嬉しい驚きが!!!

週末にしては、お客様が少なめの休日となりましたが、ある一組のご夫妻からすばらしいお話を伺うことができました。
(私はその時製菓室で作業していたため、マスターからその話を聞きました)
どんな話だったかと申しますと・・・・

なんと!数十年前にこのブレンナー近くでプロポーズされたそうです。それから毎年プロポーズ記念日として1年に一回ブレンナーでご夫婦お2人で祝っていらっしゃるとのこと。
なんて素敵なんでしょう!
大切な記念日に当店をご利用いただいていたなんて・・・・・
ジーンと感動してしまった私達でした。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する