ブレンナーブログ

運動会

昨日・今日と運動会だったようです。
お客様の中には、お子さんの運動会が昨日だったのですが、昨晩の雨でグランドのコンディションが悪く今日になったとか・・・また、昨日予定通り開催された学校もあったようです。
お子さんの活躍ぶりに・・・目を細めてハンディカメラを回して撮影されていたのでは???
お疲れ様でした。
思い起こせば私も数年前?????!!!^^;(嘘はだめよ、ダメダメ・・ですね^^;)
懐かしいなー・・・部落対抗リレーなんていうものがあって、代表ででてました。
今日は快晴でしたので、きっと運動会盛大に行われていたことでしょう。
明日は運動会開催だったため、休校のところもあるのでしょうか?
小学生は筋肉痛は無いかと思いますが、親御さんは応援に力が入って、喉カラカラ・筋肉痛になっているのでは??
明日からのお仕事ちょっとつらいかもしれませんが、がんばりましょう!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する