24日になってしまいましたが・・・・

未分類
05 /24 2015
おばんです!
本日・・・といってもすでに24日に入ってしまいましたが・・・・
本日ブレンナーの店内はと申しますと、何年ぶりかにご来店くださったお客様がどうしてでしょうか?本当に不思議とほとんどでした。
それはもう、びっくり腰抜かすほどでした。勿論嬉しい驚きでしたよ。
中にはたまたまお客様をお見送りに外へでたら、数年ぶりに・・・本当に本当に久しぶりに見たことのあるお姿が・・・
驚きと嬉しさのあまり手を振りながらお客様へまっしぐら。
去年から仙北市に転勤になられていたとのこと。
数年ぶりにお互い以前良く話していたいつもの口調でいろいろと積もる話をしてしまいました。
ブレンナーでは数々の伝説話のほぼ大半をしめているご夫妻。
おかわりなく新たな話題・情報をご提供くださいました。ありがとうございました。
その他、他県に転勤となってしまったお客様がご来店くださったり、遠方から当店目指してご来店くださったり、はたまた初めてのお客様がご来店だったりと、なんだか今日はいつもの雰囲気とちょっと違う店内でしたよ。
明日はいったいどんな1日になることやら・・・^^
それでは、また・・・・・
おやすみなさい
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。