今日は・・・・ウッフッフ

未分類
05 /28 2015
ニセアカシアの花が咲いてきました。
虫も出てきました。。。。
お天気も良かったです。
そして今日は・・・・
私マダムのうん十、うん回のお誕生日・・・・・でした
今日ご来店くださったお客様に・・・良いことがありますよーに

それにしても暑くなってきました。
そこで明日のスイーツ・・・・・
ちょっと酸味のあるものが欲しい!と思いまして苺のチーズケーキが登場致します。
また、プリンも登場致しますので、お疲れ気味の方におススメ。
また、明日よりチーズケーキは数日ごとに変わります。

マスターも私も5月生まれ。
先日の山形旅行がお互いのお誕生日プレゼントになりますので、今日は言葉だけのお祝いとなりました。
喜んでいい年なのか・・・・正直ちょっぴり複雑・・・な私でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。