六魂祭

いよいよ明日???もう明日に入ってしまいましたので、今日
六魂祭が秋田市で行われます。
ブルーインパルスの空中アクロバット飛行も予定通り行われるようなので、本当によかったです。
行きたい・みたい・食べたいの私ではありますが・・・・
ブレンナー通常営業します!
お店で行かれた方のお話を伺って行った気分に浸りたいと思います。
さて、本日・・いえ昨日から登場したケーキ・・・・苺のチーズケーキがこちらです。
P1030285 (250x188)
苺もいよいよ終盤になりましたので、明日で苺は終わり。
明後日からまた違うチーズケーキの登場を予定しております。
大変ご好評いただいておりますカーディナルシュニッテンは日曜日で終了となります。


先日のブログで記載いたしましたが、ニセアカシアの花が満開に・・・・
朝・夕は特にそのアカシアの花の香りにブレンナー周辺包まれます。なんて贅沢なことでしょう。
自然豊かな秋田。そして潟上市!ばんざーい!^^
この時期ならではのアカシアの香りに癒されながらコーヒーはいかがでしょうか?
P1030286 (350x248)
写真ピンボケしてしまいましたが添付しました。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

Author:自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー
秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カウンター01
QRコード
QR