日曜日

無事、六魂祭終わったようです。
六魂祭にお出かけになられた方・関係者の皆様!良かったですね!お疲れ様でした!!
さて気になる本日のブレンナーですが・・・・いつもの週末に・・・(いがった~
お客様からいろいろお祭の話など伺いました。
それにしてもブルーインパルスは見たかったです!
テレビからではなく、いつかきっと生ブルーインパルス見に行きたいと思います。
今日で5月も終わり。
明日からは6月に入ります。
6月といえば衣替えですが、連日の暑さに耐えかね、マスターは3日前から私は本日からちょっぴり早い衣替えを致しました。
近くにできた新庁舎の職員の方々は6月からクールビズでどんな姿になるのでしょう?
近日中、見学兼ねて新庁舎に潜入調査してきたいと思います。なーんちゃって

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

Author:自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー
秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カウンター01
QRコード
QR