能代市のS様へ

能代市のS様へ
検査がんばってください!^^V(ブイサイン)
コメント早速いただき、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。
山形旅行の最終回は今晩遅く・・・もしかしたら日付が変わってからになってしまうかも・・・・しれませんが、記載&写真添付いたしますので、検査前のちょっとしたリラックスにお役立ていただけると嬉しいです。
今日は気温がぐっと下がり過ごしやすい1日でしたね。
早めの衣替え・・・脂肪をたっぷり蓄えている私は丁度良い感じでしたよ。
一方、マスターは脂肪という余分なものを持っていないので、どうかなー??と思っていましたが、「まったく寒くない」とのことでした。毎朝豆の焙煎をしているからかもしれませんね。
以上、少しでもスレンダーになりたいマダムでした。
最後に一部ブログ見れなかったということでしたが、無事全部見れてよかったです!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

Author:自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー
秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カウンター01
QRコード
QR