別行動

未分類
06 /03 2015
昨日の火曜日・・・そう!ブレンナーの定休日でした。
この日はまる1日マスターとは別行動となりました。
というのも、私は東京へ・・・・マスターは秋田でお留守番
わー!!大きい!
P1030291 (263x350)
東京タワーです
何年ぶりでしょう?????いや、何十年ぶり?
外国の観光客の方が圧倒的に目立ちました。
あとは修学旅行ででしょうか???制服姿の中学生達が沢山!
え!?私ですか?
観光?・・・・いえいえちゃんとした出張!ですよ。お仕事お仕事!^^;
歩いた歩いた歩き疲れ・・・
まあまあ東京は何でもありますね。物で人で溢れていました。
それにしても人がいっぱい。
お昼美味しいものたーべよ^^って思っていたのですが、バタバタしてしまい
結果、増上寺近くの公園?で涼みながらコンビニで買ったパン・飲み物をベンチに一人座って食べた私でした。
東京のど真ん中でですよ。
良い経験を致しました。でも木陰は涼しく空気が澄んでいて気持ち良かったです。
中にはお弁当などやはり持ってきて食べていたサラリーマン・OLの方もいらっしゃいました。
東京でのメインの予定をすませ、そそくさと日帰り。
最終便の飛行機で帰宅したのですが。その最終便が機体に不具合が生じ20分遅れになってしまいました。

一方マスターは床屋・所用など済ませ、午後遅くちょっと男鹿へ釣りに出かけたようでした。
ほんの数時間だったようですが・・・・
魚は1枚小ぶりのテリ。
お昼はこちらもから揚げ弁当をひとつ買ってそれを昼と夜半分にわけて食べたようです。
それぞれの休日となりました。

やはり日帰り出張は体力がいりますね。特にこれからの夏は・・・・
実は来月中旬にまた東京出張があるのです。そのときは絶対東京猛暑ですよね。よってしっかり気合・栄養を蓄えて行かなければ!!と思っております。

最後に・・・
久々の東京タワー・・・・いがったですよ!(中には入りませんでしたが)
決して観光ではありませんよ。決して・・・・
あ!横浜中華街にも足をのばして行ってしまいました。月餅など買って・・・・^^;
観光ではありません!
お仕事お仕事・・・^^; 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。