ブレンナーブログ

まあ~暑かったこと・・・

蒸し暑いこと暑いこと。
鹿角方面では、非常に強い豪雨に見舞われたようです。
ここでも突然ゲリラ豪雨だったりしてましたが・・・・
湿度が高い!不快指数100%
さすがにお客様が少なめ・・・あるご常連さん(男性)が「今日は暑いな~外に出るのが苦痛だよ」と・・・
確かに・・・・マスター焙煎・私は製菓室で作業をしていても冷房まったく効かない!!
汗だらだら今年初めてタオル首に巻きましたよ。
これでも秋田は涼しいと・・・・本日j配達にうかがったご常連のK様が「関東は秋田の暑さまったく比べ物にならないほど暑い」とのこと。(娘さんが関東にいらっしゃるのです)
秋田まだ梅雨明けしてませんよね?
梅雨明けしたらどうなっちゃうのかしら???
このぽっちゃちの私も少しはスレンダーになれるかも??しれませんが。^^;
くれぐれも熱中症気をつけましょう。
明日よりレアチーズケーキが登場致します。
お楽しみに
昨晩テレビをつけたら・・・ある番組の予告だったのですが・・・なんと!!な!な!な!なんとー!!
男鹿の開店当初からのご常連K様が!K様が!!!出ていた!!おっひょっひょー!!びっくり!
k様とはつい先日初めて一緒にデコクレイクラフトの体験教室を受けたばかり。
3日前もいらしていろいろ話していたのです。わーびっくり!ひとっことも仰っていなかったので、本当にびっくりでした。
深夜放送なので、私起きていられる自信がないので、録画して後でk様にご報告しようと思っております。
その気になる番組は・・・・
秋田朝日放送 今晩?いえ 8/2 0:20 「ぷぁぷぁ金星」 です。
どんな方なのか??興味ある方は是非ご覧くださいせ。 凛とした巣素敵な女性 私の好尊敬するお客様のお一人です。
どんな番組になったのか楽しみです。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する