いろいろやります

今月のお菓子
『キルシュクーヘン』(生のサクランボをシナモン風味の生地に焼きこんだケーキ)と変り種チーズケーキが登場しております。チーズケーキ・・・第一弾は苺のチーズケーキそして只今、第二弾『ブルーベリーのチーズケーキ』が登場しております。
よくお客様に聞かれること・・・それは「いつまででているの?」といったこと。
キルシュークーヘンは今月いっぱい。チーズケーキも今月のお菓子としてでますが、何のチーズケーキがいつ登場するのかは・・・・決めてません^^; 
ちなみに明日もブルーベリーのチーズケーキ登場予定。なかなかご好評いただいております。
あ”~!! 写真添付しようと思っていたのですが、写真撮り忘れました。試食に集中していたもので・・・・^^;なんちゃって

それにしても寒暖の差が激しい日が続いていますね。
風邪等体調崩さないように注意してお出かけ・お過ごしくださいませ。
それと今年もケムシを多く見かけます。ケムシ対策もしっかりしないといけませんね。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

Author:自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー
秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カウンター01
QRコード
QR