ブレンナーブログ

六魂祭!

本日、六魂祭の写真をお客様に見せていただきました。
「ブルーインパルス見たいとブログで書かれてあったので、お見せしようと思って写真撮りました」とお客様から嬉しいお言葉が!!わー!!非常に感激してしまいまいた。写真がこれまたとてもよく撮れていて・・・・・楽しかっただろうなー・・・迫力あっただろうなー・・・と想像していたのでした。嬉しいですね。お客様のお心遣い。本当にありがとうございました。ブルーインパルス真下からの写真、正直驚きでした。また、何かありましたらよろしくお願い致します。^^V
ということで、私達ブレンナーメンバー(2人)本日六魂祭の写真を見ながら祭気分を楽しむことができました。

さて、話は変わって昨日のブログでケーキ添付し忘れたということで・・・
早速添付いたします。
ブルーベリーのチーズケーキ
ブルーベリーたっぷり!目の疲れにいかがでしょうか?
男性のお客様にもご好評いただいております!
P1030293 (300x208)  P1030294 (300x198)
第1弾は苺・第2弾はブルーベリー・・・・さて第三弾のチーズケーキは????
木曜日から登場を予定しております。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する