綺麗です!

バラが・・・・バラが・・・バラが!!!!
見事に咲きました!
朝晩店先はバラの香りがほんのりと・・・・いい感じ!
店内ではコーヒーの香りがこれまた・・・・いい感じ!  なのです!
その見事に咲いたブレンナーのバラ。ブレンナー色の黄色のお花。
P1030301 (189x300)
P1030302 (227x300)
ぎゃー!!素敵!!『キャンディキャンディ』のアンソニーが現れそう!!・・・・最高!だす!
その昔テレビで人気アニメ番組の一つだった『キャンディキャンディ』。
これがまた登場してくる人物全員が美男美女ばかり。子供心に憧れたんですよ。あー!!私にもどこかに王子様が!!!な~んちゃって!!^^;
話はガラっと変わりまして・・・・
昨日新規開拓のお店(焼肉屋さん)へ行ったとき・・・・
マスターしこたま感激したものが・・・・
それがこちら
P1030300 (300x138)
うまく考えているんですね。
テーブルにべたっと触れないなんて、なんて画期的な!!
後は、普通に買い物して帰宅しました。

明日は濃厚チョコチーズケーキが登場予定。
大人のチーズケーキ。
誰が一番最初に口にするのでしょうか?
・・・・・・それは私です^^V
それでは、また明日お会いいたしましょう。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

Author:自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー
秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カウンター01
QRコード
QR