ブレンナーブログ

本日晴天

気持ちのよいお天気になりました。
本日は豆をお買い求めにこられたお客様が大半でした。
いろいろなお話も伺ってしまいました。
店先のバラの花・・・お客様から「素敵に咲きましたね」などというお声が・・・・ありがとうございます。
マスターが毎朝開店の際に手入れをしておりますので。^^;
さて、ブレンナーをご利用いただくお客様は男性のお客さまも多くその中のご常連さんよりこんなお話をマスター聞いたそうです。
なんでも今日山菜採りに出かけたら大きな切り株の上にこれまた大きなヘビがいたそうで・・・。(ギャ~なんて悲鳴だされたのでしょうか?男性の方なので・・・・なかったですかね?)
それで急遽山菜採り中止。逃げるように帰ってこられたとのこと。さすがにびっくりされたのでしょうね。
山に入るときは、くれぐれも気をつけましょう。

明日午前9時からガスの点検があり、約1時間作業が中断されます。
開店前には終わる予定なので、ご安心ください。
異常がなくスムーズに点検終わることを願います。

余談ですが・・・
5月に入って近くに大きな新庁舎が建ちましたが、お客様からよくきかれることが・・・
それは「お客さんの流れ変わった?」などと言ったこと。
特に今のところこれといった変化はありません。え!?それってブレンナーだけ?????・・・・いやいや・・・・^^
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する