ご来店ありがとうございました

未分類
06 /14 2015
本日は多くのお客様にご来店いただきましたこと、深く感謝申し上げます。
有難うございました。

ご常連さん・初めてご来店くださったお客様・久しぶりにご来店くださったお客様と・・・・とても嬉しく楽しい1日でした。
お目当てのスイーツ・・・・・完売!でがっくりのお客さまもいらっしゃいました。すみませんでした。
次回お目当てのスイーツ召し上がっていただけるよう多めにご用意しておきたいと思っておりますので、どうかよろしくお願い致します。
そうそう、当店目指していらしていただいた何人かのお客様より・・・
「道が変わっていて迷ってしまいました」「なんだか道わかり辛い」など・・・・。
5月新庁舎が本格稼動し、それに伴い新たに道ができ・一方で道がなくなりました。最初は戸惑うかもしれませんが何卒よろしくお願い致します。

さて、話はかわって、昨晩のコウモリ話。朝、恐る恐るフタをあけてみました。すると・・・・ぶら下がっていました!コウモリ!

P1030304 (300x225)

手前のフィルターを取ればコウモリがぶら下がっている姿がはっきり見えるのですが・・・・このフィルターを取ってしまうと私の方めがけて飛んできてしまいそうなので、この状態で写真とりました。
非常にわかり辛いですが、中央奥の方に黒い姿が上方に写っています。どうですか?わかりますか?
大きさは10cm~15cm位で小さなコウモリです。
19時過ぎ、2階の窓から外をみたらコウモリが何匹が飛んでいました。どこへいくのでしょうか?

そして本日最後のお客様。ご常連のY様(男性)がこんな面白いTシャツ姿でご来店。
ブログの話題ご提供にご協力いただきました。
そのTシャツとは・・・・
P1030306 (226x300)

キャ~!!!泥棒!・・・え!??株式会社泥棒!???
なんとも個性的な・・・・・・
Y様ご協力いただきまして、ありがとうございました!
明日からのお仕事がんばってくださ~い!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。