もくもく

マスターもくもくハンドピック
私もくもく製菓室で作業
と、今日は昨日とは一転、ゆっくりとした店内でしたもので。^^;
よって今日は在庫薄・在庫切れになってしまった豆の焙煎・ハンドピックにあてました。
さて、ここで問題です!休日一番人気のあったコーヒーはなんだったと思いますか?
ピッピッピッポーン!
正解は『ブレンナーブレンド』でした。
水曜日の配達も現在ブレンナーブレンドが中心・・・といった感じになっております。
そして2位は・・・・
皆様期間限定に弱いということで『コスタリカ』『ペルー』でした。
ブレンナーでは浅煎り(軽め)~深煎り(コクと苦味が特徴)いろいろご用意しております。
ぜーんぶ飲まれますとコーヒーで地球一周できちゃうんです!驚きですね。面白いですね!^^
ちなみに私はコーヒーで地球何十周??何百周しております。
それぞれ美味しいです。
その日の気分・体調などに合わせてお召し上がりくださいませ。
また当店ではもう定着してきておりますが、お客様よりおススメのコーヒーを聞かれますと、期間限定品に限らずお客様のお好みを伺っておススメ・アドバイスさせていただいております。また、「このスイーツに合うコーヒーはなんですか」というお客様にも。^^V
是非、ブレンナーを訪れたお客様が楽しく・リフレッシュできいろいろなコーヒーをお試しいただければと思っております。

話は変わって
明日は定休日。
マスター午前中釣りに行ってくるようです。
え!?私ですか?掃除・洗濯など自宅でいろいろ作業予定です。(いつも通りってとこですね)
午後はランチ兼ねておでかけしてきます。^^
では、明日素敵な1日を!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

Author:自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー
秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カウンター01
QRコード
QR