ブレンナーブログ

この~このこのこの~

決して早口言葉ではございません。シュークリームに向かって私一人で「この~このこのこの~人気者」と閉店後言葉をかけていたのでした。
ほぼ定番品となっておりますシュークリーム根強い人気があります。
夕方6時近くにご来店なられた地元の女性のお客様(いつもお子さんとコーヒー豆やスイーツをお買いにいらっしゃって下さっております)時間が時間だったためでしょうか?
入店されるなりショーケースをみて「あ!あった~!!」と嬉しそうにお声を張り上げていらっしゃったようです。勿論コーヒーとそのお客様の熱い視線の先にあるシュークリームを4個ご購入。
ありがとうございました。私は裏の製菓室で作業中だったので、この話はマスターからききました。とても嬉しかったです。
明日も登場いたしますので、よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する