喫茶デー

未分類
06 /21 2015
本日は喫茶でご来店くださったお客様がほとんどでした。
さて今月は私ちょっと遊び心を出して変り種チーズケーキを出しておりますが・・・・
本日のチーズケーキはと申しますと
まるで生チョコのような食感のチョコレートのチーズケーキ
P1030309 (250x151)
キャラメルバナナのチーズケーキ
P1030310 (250x168)
が登場しておりました。
どちらも大人向き。甘さ控えめコクと風味が楽しめます。
スイーツのテイクアウトも多くチーズケーキ2種は閉店を待たず完売となりました。
ありがとうございました。
勿論その他にもスイーツショーケースに陳列しておりましたよ。^^
さて今月も残りわずかとなってきました。
24日水曜日からの今月の締めくくりチーズケーキは??と考えております。
さて、なんでしょうね。
お楽しみに!^^
話は変わって、今日は嬉しいこともありました。
ある独身女性のお客様より「彼氏が出来たと・・・・」まあーその話に私腰抜かすほど驚いてしまいました。
店内お昼の時間帯ということもあって(ランチやってませんので)丁度お客様がいらっしゃらなかったのを良いことに、お客様と私・マスターの3人でお客様の相談にのったり、(私達でいいのかしら?とも思いましたが・・・)どんな出会いだったのか逆にいろいろ伺ったりしてしまいました。(完全近所のおばさんに変貌した私でした^^;)
恋は人を変えるものなのですね。お話・そして表情をみてきっと素敵な恋をされているんだなーと感じました。
まるで自分のことのように大喜びしてしまいました。がんばれ~!!ブレンナーのおばちゃんは応援していますよ~!!
彼女から私もとても素敵な刺激をいただきました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。