ブレンナーブログ

お知らせ

現在7月に登場予定しているもの

ブルーマウンテン№1 は 7月20日頃~登場予定(数量限定)
                 はっきり決まり次第、後日正式登場日お知らせいたします。

スイーツ 自家製コーヒーゼリーは7月より登場致します。

以上、今日現在の夏に向けて登場予定している品のご連絡でした。

本日は所用で秋田市へ。
ランチは新しくできた回転すし屋さんへ。
特急列車?が運んでくるんですよ~!!!(皆さんはもう「当たり前!」と思われているかもしれませんが、びっくりしました。マスターなんか「特急が近づいてくる音が聞こえる」と言って喜んでおりましたよ^^;)
いやいや、びっくりすることばかりで、緊張のあまり沢山食べれませんでした。
いよいよ今週末あたりから待望の雨、梅雨入りしそうです。田んぼでは雨が降らなくて困っていると農家の方から伺っているので、安堵いたしました。
恵みの雨になってくれることを願っております。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する