ピンチ!!・・・でした

未分類
06 /28 2015
今日は恵みの雨が1日降り、農家の方はほっとされていることと思います。
店内でも「雨が降ってよかったですよね」と普段であれば憂鬱になってしまう雨を歓迎しておりました。
さて、そんな悪天候のなか、多くのお客様がご来店くださいました。初めてご来店くださったお客さまも目立ちました。
いかがでしたでしょうか?
また是非お越しいただけるようがんばっていきたいと思います。
本日の人気豆はブレンナーブレンドがぶっちぎりの一位でした。
普段、多めにご用意しているのですが、今日は夕方5時には残り100gほどになってしまい・・・・マスターと「いやー、びっくりだ~」と言って閉店までドキドキもんでした。なんとかセーフ!^^;
明日も早朝からマスターは焙煎に入ります。早朝ブレンナー前を通ると、きっとコーヒーの匂いがしてくることと思います。
さて、本日は14年以上も前からブレンナーの大切なご常連さんであるSご夫妻様がいつもの豆をお買い求めに仲良くご来店くださいました。
前回いらした時にS様そして私バナナが大好きということを初めて知り、今回貴重な美味しいバナナなどいただいてしまいました。まだ・・・・食べてません。明朝じっくり味わっていただきたいと思います。
なぜ私がバナナが大好きか?って・・・・
それは、それは・・・・♪さっちゃんはね~バナナが大好き・・・♪だからです
以上、本日のブレンナーの1日をお伝えいたしました。^^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。