溶ける~ような気分だす

只今私休憩タイム。
あづい!あづい!あづい~!!
私、朝から汗びっしょり、マスターもびっしょり、二人してびっしょり・・・・・。
今日は水風呂でも入ろうかしら???なんてね。

私こんなに汗がでたら溶けてなくなってしまうのでは?背が低くなったりしして?いやもしかしてスレンダーになったりして・・・・どうしましょう!???
と勝手に想像の翼を広げて楽しんでおります。(アンと花子より)
紫外線も強いと思いますので、皆様外出有無に限らず日焼け止め対策しっかりしてくださいね。
私は顔等に日焼け止め塗りたぐっていたのですが、滝のような汗で見事に日焼け止めクリーム&化粧落ちてしまいました。
マスターに「あーあ、化粧落ちちゃった」というと「え!?してたの?」ですって。
もう!ブヒブヒもんですよね。
あ!時間が!!では仕事にもどります。シュワッチュ!(ウルトラマンより)
この暑さで壊れた私でした。
お付き合いいただき誠にありがとうございました。
決して余計暑くなったって言わないでくださいませ。
では
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

Author:自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー
秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カウンター01
QRコード
QR