無事終了

本日の営業無事終了いたしました。
今日は嬉しいことばかり・・・・の1日でした。
まずは開店当初からのHちゃんママが何年ぶりでしょうか?4年?5年?ぶりにご来店くださいました。お元気そうでよかったです。
私たちが「わ!お久しぶりです!お元気でしたか?」とお声をかけると「大分ご無沙汰していたので・・・覚えてくださっていたんですね」からいろいろとお話をしました。「またよろしくお願いします」とHちゃんママ・・・ブレンナーを後にされました。懐かしく嬉しかったです。当時の記憶がよみがえってきてしまいましたね。
そして・・・・鷹巣からいらしていた好青年。やはり久々のご来店でした。なんでも仙台にお仕事でお引越しされたとのこと。これもまたびっくりしてしまいました。帰って来たときは、ブレンナーのコーヒーを飲みにきてくださるとのこと。(待ってます!^^)
マスターにいろいろ相談されていらっしゃいました。男同士の会話には途中から立ち入らないようにした私でございました。お仕事がんばってください!応援しております!
そしてそしていつもコーヒー豆を買いにきてくださっているご常連のI 様(奥様)今日も事前に大量の豆をご注文いただいてご用意している最中にご来店。(ちょっと焦ってしまいました)いつもは豆を買ってさっとお帰りになられていたのですが、今日はゆっくりカウンター席でコーヒーと私達と趣味の話などゆっくりされていかれました。新しい発見・I 様の魅力を感じた一時でした。
そして最後は秋田市のK様5月連休明けくらいでしたでしょうか?「これからめっちゃ忙しくなるので、なかなかこれなくなってしまいます」とは伺っていましたが・・・その通り!今日約1ケ月半ぶりに閉店間際、ご来店くださいました。忙しそうなK様。
くれぐれも無理しすぎないようにしてください。なんといっても体が資本ですから。。。
といった嬉しい驚きの1日となった今月最後のブレンナーの週末でした。
さて来月のスイーツの準備に入らなければ・・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

Author:自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー
秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カウンター01
QRコード
QR