未分類
07 /01 2015
1日シトシト・・・ジメジメっとしたお天気でした。
冷房をかけると寒いし、かといって止めるとムシッ・ジメッとして暑いし・・・・ということいで送風(弱)で今日1日すごしました。
湿度が高く、ショーケースの窓はすぐに白くなってしまい、こまめにシコシコ・シコシコ時々キュッキュと窓拭きしていた私でした。
ご来店いただいたお客様より「お菓子美味しいです。ブログみてます」とお声をいただきました!嬉しいかった~!です。
そこでお客様に今月はスイーツ中心に写真アップしてご案内いたします。とお約束してしまいました^^;
よって今月のブログは主にスイーツブログとなりそうです。
さて昨日の休日私達、ランチにはるばる本荘まで中華を食べにいってきました。
行った先は『中華料理 広東鍋家(かんとんこうや)』。
マスターは鳥のから揚げセット・私はエビチリセットそして焼餃子も注文いたしました。
ボリュームあり、こじんまりとしたお店で味もgood!でございました。
本荘へ行くといつも立ち寄る大判焼のお店があるのですが、今回は珍しいことにマスターパス!しました。そしたら今日このお天気ですものね。あらら
明日は、10:30頃から地元出戸小2年生が職場見学にきます。今日先生が挨拶と質問内容をお持ちくださいました。
ご常連M様の息子さんもその中にいると、先日M様(お父さん)ご来店時に伺いましたので、楽しみです。
訪問時の様子をできましたら、写真を撮り明日アップしたいと思います。さてどんな質問が飛び出すのでしょう?
ドキドキですよ^^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。