ブレンナーブログ

かわいいお客様

午前10:30 地元出戸小学校2年生が職場見学に来ました。
まずは元気に挨拶。私たちも負けじと元気に挨拶しましたよ^^V
さて、早速質問!ということに・・・・???!!!といきたいところでしたが・・・・・
「お菓子だー!食べたいなー美味しそう!」「こっちは何?みてもいい?」と興味津々。
落ち着いたところで質問が始まりました。「1日に何人ぐらいくるのですか?」とか営業時間などいろいろ質問がでました。
マスターがその質問に一つ一つにこやかに応えておりましたよ。
みんな元気で良いですね。店内が一気に明るくなりました。
物怖じせず、みんなしっかりしていてびっくりしました。
P1030314 (200x81)
最後に店の入り口にあるコーヒーの木を見て、そこに丁度1つ熟していた実を私が摘み取り、「こんな感じになっているんですよ」と子供達の目の前で中の種を取り出して、実際に触ってもらったりしました。
「こんな感じでコーヒーができてるんだ~」という声も・・・・。
約20分ほどの訪問。
雨に降られることなく、程よい風もあってよかったです。
さてさてどんな感想がでてくるのでしょう?
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する