2015 サマーギフト

未分類
07 /06 2015
夏のギフトにむけて(ちょっと遅いですけど)新しいお菓子作りに奮闘中!
今年の夏のギフトの一つがこちら

P1030330 (400x284)
P1030331 (350x180)
☆水出しアイスコーヒー2袋&ダコワーズ6個セット
暑いときは冷たいもの・・・
ということで、手軽にできる『水出しアイスコーヒー』 とピスタチオのダコワーズギフトセットが新登場!
ダコワーズは贅沢にピスタチオのバタークリームがサクッ・フワッとした生地の間にたっぷり!^^
冷やしてお召し上がりくださいませ。

そこで、店内でも夏のメニューとして、今週末よりコーヒーとダコワーズのセットが登場予定です。是非!
ダコワーズをカットすると、こんな感じに・・・・夏らしく涼しげですよね^^

P1030338 (280x210)

添付したカットしたダコワーズ・・・その後どうなったかと申しますと、ご安心ください!私が責任を持って堪能させていただきました。・・・・



<水出しアイスコーヒーについて>
水出しアイスコーヒーパックがコンパクトになりました。
 1パック(500ml用)が2パック/セットに
是非お試しくださいませ。



コメント

非公開コメント

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。