お知らせ

未分類
07 /16 2015
昨日は私東京へ出張だったため、マスターが一人でお店でお仕事しておりました。
私はというと、午後3時頃まで仕事?その後ドイツ製菓マイスターという凄い資格をもった親戚のお店に初めて行ってきました。
こじんまりとしているのですが、とても自然と一体化しており、どのスイーツも体に優しく素材の味が楽しめるものばかりでした。田舎者の私、いきなり真夏の大都会の渋谷・世田谷で右往左往してしまいました。なんといっても周りの雰囲気が・・・・やはり店にたどり着くのに迷子になってしまい予定より大分時間を過ぎて到着できたのでした。
さてその気になるお店。最初に出迎えてくれたものがこちらの看板・・・・素敵でしょ!
P1030353 (300x231)
矢印の方向へ進むと
P1030354 (183x300)
まあー可愛い小人さんが出迎えてくれました。
到着するなり私本場のドイツ菓子食べたくていきなり5個も食べてしまいました。さすがに驚かれましたが・・・・体も心配され・・・お恥ずかしいかぎりです。
私が伺ったお店のホームページがこちら
ムッティスクーヘン

そこでなんと!今年の冬初めてドイツ菓子工房ムッティスクーヘンさんとブレンナーのコラボでつ一つ手作りのシュトーレン&ブレンナーのコーヒーギフトを予約販売することになりました。!!
是非、この機会にご賞味いただきたいと思います。シュトーレンだけでも販売可。
後日、詳しい日程等が決まりましたら、お知らせいたします。
お楽しみに~!!
これがコーヒーにばっちり合うのです~^^V
昨晩は自宅に着いたのが23時頃になってしまいましたので、只今都会に行って疲れたのでしょうか?目がしょぼしょぼしております。

その他10月頃に音楽会を予定しておりますので、お楽しみに!!

いよいよ、大変貴重な『ブルーマウンテン№1』が週末より数量限定で登場予定です。こちらもお見逃しなく!(すでに何人かのお客様からご予約もいただいております。予約可) 

もう限界です!皆様おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。