ブルーマウンテンの力

未分類
07 /19 2015
小さな小さな珈琲屋ブレンナー。そこで働く体の大きな私達。(決して態度ではありません???)そんなお店にも嬉しいことにご常連のお客様はいらっしゃるんです。
その中のお一人。今日は朝一番!開店とほぼ同時に本荘方面から男性のご常連のお客様がご来店くださいました。
物腰の柔らかい素敵なお客様。新しいコーヒーなどマスターの説明を聞きながらお飲みになり、豆もご購入くださっております。
今年2月の開店記念日には雪の中、朝早く家を出発され、開店と同時に1番でご来店くださったお客様でした。これにはさすがに非常に嬉しい驚きでした。なんでもお話しを伺ったところ早めに到着してしまい10時まで近場で時間をつぶしていらしたとか。ありがたいことです。私達にとっては、このようなすばらしいご常連さまに支えられ・応援されそれが私達の活力になっております。お客様に少しでも喜ばれご満足していただけるようどんなに年数(歳)を重ねても初心忘れずコツコツがんばっていきたいと思っております。本日ご来店いただきましたお客様に深く感謝申し上げます。ありがとうございました。

話しは変わって、1番にブルーマウンテン№1をご購入いただいたそのお客様をはじめ、本日は昨日から登場したばかりの『ブルーマウンテン№1』をお飲みになられる方・待ってましたとばかりに豆をお買い求めにこられたお客様と・・・・本日閉店にはビンに残ったブルマンは、20gほどになっておりました。ありがとうございました。
マスター明朝早起きし、気合を入れて焙煎に入るようです。(只今のマスター・・・食後のアイスクリーム嬉しそうに口にくわえております。)
久々の雨、恵みの雨となりました。良かったです。
さて、明日は3連休最終日。いったいブレンナーはどんな1日になるのでしょうか・・・^^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。