定休日

久々の更新となりました。
突然パタッとしばらく書き込みがなかったため、毎日楽しみにこのブログをご覧いただいていたお客様からご心配のお電話をいただいてしまいました。すみませんでした!
サボってしまいました。本日よりまた更新いたしますので、どうかよろしくお願い致します。
この数日間、さまざまなお客様がご来店くださいました。以前新聞にご紹介していただいた新聞記者さんがご家族でご来店くださったり、大曲や大館方面といった遠方からのお客様がお立ち寄りくださったりと、喜びと・お話しで・・・・口の筋肉が麻痺?(大げさでした)するかと・・・・
ご来店ありがとうございました。また、嬉しい情報をいただきマスター共々喜んでしまいました。
さて、今日の定休日。秋田市へ所用を済ませにいってきました。昼食は久々土崎のお蕎麦さん『田丸屋』に。
マスター「今日はセットにする。カツ丼とそばセット」ということで私悩んだ末にマスターと同じものを注文。
ボリューム満点!でした。女性の方には量が多いかと??思います。え!?私ですか。私のことですよ。勿論全部完食!と言いたiいところですが、味噌汁残してしまいました。ご勘弁を^^;
ところで皆さんうなぎ召し上がりましたか?うちは土用丑の日は秋刀魚をうなぎの蒲焼風にしていただきましたが・・・やっぱりうなぎ・うなぎちゃんが・・・・・食べたかったな~!!(吠えてます)
話しは変わりまして、ブレンナーの車が変わりました。車の色は・・・何色だと思いますか???さーみんなで考えよう!
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
なんと!レーッド!(赤)!
実は私たち赤い車は初めて。マスターが赤い車を運転・・・・想像してみてください。
ムフフフフ・・・ですね^^

お知らせ
① 明日から夏期限定
テイクアウトのコーヒーゼリーが登場致します。
一つ一つ手作りのため、沢山は作れません。気になる方・食べてみたい方は是非ご利用くださいませ。

② 8月5日(水)よりバラエティー焼き菓子パックが登場予定(後日写真添付予定)

お楽しみに!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

Author:自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー
秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カウンター01
QRコード
QR