ブレンナーブログ

今日も蒸し暑かった

梅雨明けまだでしょうか?
体が重く感じたり、頭痛がしたり、眠くて・・・といった方いらっしゃるのではないでしょうか?
私はお天気の悪くなる前日頃から頭痛がおきやすいんです。困りましたね。歳ってことでしょうか?
さて、本日は男性のお客様がほとんどでした。来客数は少なめだったですね。
皆さん顔をしかめて暑そう。脱水症状・熱中症大丈夫でしょうか?気をつけましょう!
先日男鹿のロックフェスティバルに行ってこられた男性のお客様は、日に焼けで顔がまっかっか。野外だったこともあり軽い熱中症になってしまったそうです。 昼食にラーメンを食べられたそうですが、麺を食べるより塩分が欲しくてスープをゴクゴク飲み干し麺は残してしまったとか。
この時期は、食欲もなくなり体力・抵抗力が低下するので、普段だったらかからない病気やアレルギーが発症しやすくなるようですので、栄養・睡眠しっかりとりましょう。
今月もあと2日で終了。早いですね~。残り2日ビシッと気を引き締めていきたいと思います。
なんだか睡魔が!睡魔が!!!私に襲ってきました~!!
まだ寝れないぞ!まだ寝るもんか!ご飯をたべてからじゃなくては!!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する