New Carに乗ったマスター

納車されたのが月曜日の27日。火曜日は2人で秋田市へ所用のためNewCarでおでかけしました。
そして翌水曜日の昨日。マスターがNewCarに乗って秋田市方面へ配達に出かけた時のことでした。
マスター「なんだか視線を感じるんだよね。見られているっていうか・・」「新車だからかな?」なんてことをご常連S様と私に話しておりました。
私「この車で釣りに行ったら目立つでしょうね。おっ!どんなギャルが来ているんだ?と注目浴びちゃったりして・・・そこに大きな釣具を抱えて戻ってきたマスターの姿をみた人はさぞかしがっかりするんじゃないかな?」とちょっぴり意地悪して私が言うと、マスター「そうかもなー」って真剣に考え?いえ想像していたようですよ。うわー今まで赤に乗ったことがないマスター(私もですが)しばらくNewCarになじむには、時間がかかりそうです。

さて、今日は蒸し暑かったですねー・・・いえいえ今日もですかね。
ご常連の岐阜大のT先生がお2人でご来店くださいました。
毎回ご来店時には、楽しくいろいろなことを教えてくださいます。勿論今回も。
今日はその他に私生活の話になり、大盛り上がりしてしまいました。
いつも本当にありがとうございます。
明日は車で新潟・長野と向かわれるとのこと。(ちなみに長距離運転されていらっしゃるのに肩こりしたことがないそうです。)
また、秋田にお越しの際は楽しいお話しをお待ちしております。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

Author:自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー
秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カウンター01
QRコード
QR