ブレンナーブログ

明日から8月

明日から8月。
梅雨明けもした秋田。昨晩は湿度と暑さで私居間でゴロ寝(扇風機とエアコンが唯一ある部屋だったので)してしまいました。マスターはこの蒸し暑さの中スヤスヤ???だったようで・・・・
お客様の中にも昨晩暑さと湿度で寝られなかった方いらっしゃいました。
皆様は今日寝不足?なりませんでしたか?
さて、明日から8月。ブレンナーでは明日からコーヒーの価格が改定されます。
そして明日から『モカブレンド』が登場致します。
モカの豊かな風味を生かした贅沢なブレンド。是非お試しを!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する