ブレンナーブログ

お祭

各地でお祭りが始まりました。
潟上市飯田川では鷺舞まつりが今日ありました。
そして16日(日)は八郎まつり(昭和にて)
閉めは8/29~30
天王グリーンランドまつり
30日の芸能ショーには、森 昌子さんが出演されます。
さて、新庁舎ができて初めての祭。お天気に恵まれることを願っております。

ちなみに・・・・今日は男性のご常連と祭の話しになり「踊られますか?」などと伺いつつ、「こんな感じですかね」といって、カウンター越しにちょっと踊るまねをしてしまいました。それが1回じゃなく2回も・・・・(ちょっと調子に乗りすぎてしまいましたね。反省)
くれぐれもお出かけの際は、気をつけて楽しんできてください。
毎週火曜日が定休日のブレンナーですが、来週のみ
11日(火)通常営業・13日(木)がお休み
になります。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する