チャレンジ!

ご常連K様からお子さんの3歳のお誕生日ケーキのご注文を数日前にいただきました。
できれば苺が大好きなので・・・・・アンパンマン大好き・ハピーバースデーのメッセージは英字で・・・
といったご希望。可能な限りお客様のご要望に添えるようにしたい私なのですが・・・・
アンパンマン・・・・・う~ん、正直自信ないなー・・・・キャラクターのケーキ作ったことがない・・・・でも良い勉強の機会をお客様からいただいた。と感謝し、アンパンマンしばしじっくり観察。いやにらめっこしていたかも^^;初めてアンパンマンじっくり見入ってしまいました。さてさてどうしたものか・・・・・いろいろ考えた末今回クッキーでアンパンマン作成を初トライしました。
本日無事お渡しできました。ホツ・・(安堵)
お父さん・お母さん・そしてHちゃん(女の子)。それぞれアンパンマンも家族分3個作って飾りました。
どうだったかなー????
Hちゃん!3歳のお誕生日おめでとうございます!
アンパンマンに見えますか?見えますよね^^

P1030390 (350x261) (2)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

Author:自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー
秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カウンター01
QRコード
QR