続・お知らせ

未分類
08 /17 2015
明日18日(火)よりブレンナー外壁塗装工事に入ります。予定は今月いっぱいで完了!としたいのですが、なんせお天気に左右されますので9月初旬までかかりそうです。明日は足場の組み立てです。
ブレンナーは水曜日から通常営業しておりますので、どうかよろしくお願い致します。
お客様より「色変えるんですか?」と聞かれましたが「いえいえ変えませんよ」^^;
さーブレンナーのリフレーッシュです。
明日は作業初日なので、ちょっぴちドキドキの私です。

にかほ市のA様ご来店ありがとうございました。マスターのトーク冴えてましたですか?
また、コーヒーマイスター合格のお祝いのお言葉ありがとうございました。
製菓室で作業中だったため、お会いできなかったのが、非常に残念でしたが、とても嬉しいです。本当にありがとうございます。
近日中に認定証が店内に掲げられると思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。