ブレンナーブログ

お祭情報

仙台のご常連I様。今日はご家族でご来店。ありがとうございました。事前に「5人で伺いたいのですが、大丈夫でしょうか?」と確認の電話がありました。昨日も帰省時にご来店くださったのですが、本当にいつもI様には細やかなお心遣いいただいており、感謝しております。席・・・ばっちりご用意しておりました。店内他にもお客様いらっしゃいましたが、皆様静か。この暑さを店内クラシックに包まれその中で今日も気分にあったコーヒー・スイーツを召し上がっていらっしゃいました。
お客様からは「落ち着く・・・」とお声がちらっと聞こえてきておりました。
さて話しはかわりまして、いよいよ夏終盤。
と、なりますとお祭が気になりますね。数日後には大曲の全日本花火競技会があります。(お客様の中には行かれる方いらっしゃいます)そしてここ天王では・・・・
P1030419 (220x300)
P1030420 (224x300)P1030421 (300x223)
今回はなんと!森 昌子さんの生歌が聞こえる・見れるとあって、地元の方々楽しみにされていらっしゃるようです。
「♪ヒュールリー・・・ひゅーるりーららー♪」あれ!?これって冬の歌でした。この歌わかる方???いらっしゃいますよね^^;
3枚目の写真は2枚目の添付写真反射して森 昌子さんの写真がよく撮れていなかったので、その部分だけ拡大して添付致しました。
当日は沢山の屋台・イベントが出てもりあがることと思います。
ブレンナーもちょっぴり盛り上がりたいぞ!と思い・・・・30日ご来店いただいたお客様に少しでも楽しんでいただけるよう、ささやかながら「天王グリーンランド祭セット」数量限定などをご用意しようかと思っております。
夏の終わりはブレンナーで・・・・・う~ん、いいかも・・・・・^^ですね!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する