作業3日目

未分類
08 /21 2015
本日高圧洗浄したブレンナーでした。
まるで洗車してるような感じでしたよ^^;
マスターったら「滅多にみる機会がないからみたら??」だって。見たかったのですが、私にかかってきそうで・・・・・やめました。
いよいよ埃・汚れをとり、来週から塗装に入ります。
さて、話しは変わって本日夕方殿方ばかりのご来店となりました。
そこで嬉しいおどろき3連発!
ひとーっつ!ご常連五城目町のY様がご来店くださいました。
夏休みの休日いろいろお話しをうかがいました。うんうん・・・・頭に映像が浮かんできくることくること。Y様お話が非常にわかりやすくまた、マスターも私もY様との話は疲れが吹っ飛びます。興味をひかれる話ばかりで・・・どうしましょう???^^;行きたくなってしまいますよね。
そして、な!な!なんとー!秋田県立大学の学生だった頃、ご利用いただいていた青年が(去年奈良県に引っ越されてしまいました)先生とお2人でご来店。たくましく素敵な青年になっていました。非常に驚きと嬉しさでもうなんて言葉をかけたらいいものやら・・・・結局普段通りの話しになってしまいました。いやー!!本当に嬉しかったです!!
24日に帰られるとのこと。もう一回きてくれるかなー???と、まるで母の気分になってしまった私でした。(いろいろ新天地でのお話し聞きたかったですね)
そして・・・・最後に岐阜からT先生がご来店。もうご常連の中のご常連さん。T様は本当に素敵な尊敬するお客様のお一人なんです。男鹿に毎年何回か研究に来られる際は、必ずご来店くださいます。先日はT先生と共に学生時代に、ご来店下さっていたA様がご家族でご来店。いろいろ話が盛り上がったこと・T先生のうわさ話をしたことなどお伝えいたしました。秋になると紅玉(りんご)を真っ先に送ってきてくださり、それを使ってアップルパイなどりんごのスイーツがはじまります。
素敵な魅力的なお客様に本当に恵まれ、毎日お客様から情報・勉強の日々を送っております。
明日の大曲花火競技会・・・・ご常連のお客様何人かの方は、行くそうです。お天気に恵まれ絶好の花火競技になりますように!!
気をつけて・・・・・いってらっしゃーい^^V
うちはテレビで楽しむことになります。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。