大雨

未分類
08 /22 2015
今日は大曲花火競技大会でした。お天気はどうだったのでしょうか?今だ行ったことがない私達。
ここ潟上市では、1日雨が降っておりましたが・・・
ご常連さんの何人かの方は大曲花火競技大会へ行くと仰っていたので、後日ご来店時にどうだったのか、お話しを伺えると思います。
さて、明日のスイーツ情報・・・・
こってりずっしりチョコエクレア・コクとまろやかな食感のシュークリーム・甘酸っぱいチェリーとチョコのムースを挟んだ色鮮やかなメッテルニヒトルテ・プルンプルンのプリン・今月で終了するコーヒーゼリーとブランマンジェ・黒光りが目を引くチョコムースのケーキ・・その名はデリシャスショコラ・酸味のある夏苺のショートケーキダコワーズ・・・・・と・・・・
どれにしましょうか?いずれも数は沢山作っておりませんので、なくなり次第終了となります。、よろしくお願い致します。
明日は家の工事はお休み。明後日月曜日からいよいよ本格的に作業になりそうです。気になるのはお天気です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。