これで夏も終わりなんですね~

未分類
08 /30 2015
本日天王グリーンランド祭り無事終わりました。
また、遠方からのお客様などもいらっしゃり店内いろいろと盛り上がりました。その内容は後日記載したいと思います。
なんせ、今日は19時から花火があり・・・・・体と態度は大きい私ではございますが、心臓はちっちゃーく・・・・^^;
近距離からの花火は大の苦手。振動・音など・・・・普通は大喜びするのかもしれませんが・・・私はダメです。
病気ではありませんが、胸が痛くなりますねー。困ったものです。ということで本日はこれにて失礼致します。

昨日・今日とご来店くださいましたお客様に深く感謝申し上げます。ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。