ブレンナーブログ

週末の出来事

8月最後の週末の日曜日(天王グリーンランド祭り)、お子様連れのお客様も何組かご来店くださいました。
皆さんまだ幼いのにとても礼儀正しく・元気でしっかりされていたのにびっくりでした。お祭りということもあり、小さなお子様にシューラスクを一つおまけにお付けしておりました。あるご家族のお子さんが私がテーブルにプリンに添えてシューラスクをお持ちしたところ・・
「あ!きた!あ!から揚げ」という声が・・・・
ぱっと見、確かに色・形はから揚げに似ているかも・・・思わず私ずっこっけてしまいました。
お父さん・お母さんそして私達思わず微笑んでしまいました。なるほど確かに見えるかも・・・ネ^^;
由利本荘市からご来店くださったご家族のみなさんありがとうございました。
また、是非こちらにお越しの際は、お立ち寄りくださいませ。お待ちしております。
また、秋田市・二ツ井・能代市などのご常連がご来店くださり、「プロフェッショナル」の話題で大盛り上がりでした。
「あの方がブレンナーさんのお師匠さんなんですね」とか「ゲイシャは非常に繊細な豆なんですね」などなど。
只今、ブレンナーではゲイシャ販売終了となりました。
次回は9月下旬の連休に合わせの登場予定です。お楽しみに!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する