とっても・・・き・れ・い^^

ピッカピカ!やはり気持ちが良いものです。
床のこと話していたご常連さんがご来店。「わーとっても綺麗になった」とのこと。^^V
しかし・・・ほとんどのお客様は気づかず私から「昨日クリーニングしたばっかりなんです」と話しておりました。
気づかないということは・・・・ブレンナーはそれなりに綺麗な床だった・・・ということでしょうか^^・・・・なんちゃって
ちなみにピカピカになった床を1番最初に靴で上がちゃった人は、あろうことか、マスターでした。
お客様の1番は、象潟からの男性のご常連さんでした。(おめでとうございます!
本日は夕方9人様という団体のお客様がご来店になり、アタフタしてしまいました。
なんとか無事クリア^^V
召し上がったスイーツが美味しかったということで、テイウアウトされるお客様も・・・・・
アーっとい間に・・・・ショーケース・・・・空  どぼしましょう!!
でも御菓子たちきっと喜んでいることでしょう。
さて、今月から登場した「シュルプリーズ」大人気です! 嬉しいです!
秋のスイーツの一つとして登場しておりますので、是非ご賞味くださいませ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

Author:自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー
秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カウンター01
QRコード
QR