只今作業終了いたしました!

未分類
09 /14 2015
喫茶でのお客様中心の1日でした。
お菓子・・・スイーツが・・・・・・オーノー!!
完売!
秋田市の遠方から当店をとても気にって下さっているお客様が本日お友達を誘ってご来店くださいました。ありがとうございました。
明日は定休日だし・・・と,あまりスイーツ作らなかった私でしたが・・・・後悔・・・後悔・・・申し訳ない気持ちで・・・・いっぱいになってしまいました。
深く反省した私は・・・夕方から製菓室に篭もりただただモクモクと作業に打ち込み・・・・お店はマスターにお願いし・・・・・
たった今本日の作業が終了いたしました。
え!?マスターは???ですか???
あ、あ、あのー^^; まだ作業しております。^^;^^;
そろそろ上がってくるかと・・・・・^^
明日は早朝からマスターご常連さんと釣りです。明日のことを思えばなんのその???といった感じなのかしら?
では、本日はこれにて失礼致します。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。