ご来店ありがとうございました。

未分類
09 /21 2015
朝一番、象潟からのご常連様がご来店くださいました。いつも本当に遠くからのご来店ありがとうございます。
その後午前中はいつもの週末の来客数でしたが、午後に入り次々とお客様がご来店くださいました。中には電話で場所と「予約は必要でしょうか?」といったお問い合わせもありました。遠方からのお客様・そしてご出産されてかわいいお子さんとご来店くださった久々のご常連さんと・・・びっくり・嬉しいフルコースの午後でした。
午後2時頃にはピークタイムに入り、遠方のご常連さん入店できずにお帰りになられる場面があったり・・・・外でしばらく席が空くのをお待ちくださったお客様もいらっしゃったり・・・・大変申し訳ございませんでした。
店内は店内でお客様を大分お待たせしてしまったり・・・・・・体が2つ・・いえ3つ欲しいと思ってしまいました。作業をしながら「分身の術ができたら・・」なんてことも考えてしまいました。^^;
さて連休に入って、少しですがホールケーキを出しております。
ご常連様、早速お買いくださり昨日・今日と完売!ありがとうございました。
ショーケースのスイーツも閉店には完売となりました。
明日もがんばります! 
話しは変わって・・・・・・
昨日・本日とお客様(ご常連さん)からお土産などいただいてしまいました。
一つはY様から栃木のお土産とち餅
かわいい包み^^V
P1030496 (250x188)
P1030498 (250x188)
さっぱりと甘さ控えめ、非常に食べやすかったです。
これだば何ぼでも食べれそうですよ^^
Y様有難うございました。美味しくいただきました~
そして八郎潟のご常連様より
P1030499 (211x300)
あんごま餅!!!!!!!!!!
16時頃マスター「ちょっとトイレ行ってくる」といって2階に・・・・
5分・・・10分・・・・・・??????????長い!!長すぎる!!!
するとマスターが戻って来ました。
「あぶねーあぶねー全部たべるところだったと・・・」
おい!?トイレじゃなくて餅かい!????そう!そうなんです!
いやーな予感がした私。
閉店後マスターに「どうぞ食べてください」といわれ包みをあけたら・・・
P1030500 (211x300)
「なんじゃー!!」と声をあげてしまいました。しかも綺麗な見事な呆れたたべっぷり!
それにしてもよくこんなに食べたこと。
餡子大魔王マスター・・・・うおーい!
ぶつぶつ独り言?の私でした。
よく太らないですよね。マスター!!

お知らせ
「ブルーマウンテン№1」「グァテマラCOE」終了いたしました。
「パナマ・ドンパチ・ゲイシャ」もあと100g弱で終了となります。
大変ご好評いただきましたこと、深く御礼申し上げます。


明日は火曜日・・・ということはブレンナーの定休日じゃないの?と思われた方もいらっしゃると思いますが、ご安心を!^^V
明日は通常営業いたします。代休で24日(木)がお休みとなります。
皆様のお越しをお待ちしております。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。