ブレンナーブログ

明日は休業

明日24日(木)は休業致します。
シルバーウイーク期間、多くのお客様にご来店いただきました。
ありがとうございました。
本日はいつもの休日の店内でした。ご常連さんとシルバーウイークの話しなどして楽しんでいた私達でした。
連休中、東京ディズニーランドへ行ってこられたお客様からお土産をいただいてしまったり、自宅で作った取れたてフレッシュ野菜やお魚をいただいてしまいました。ありがとうございました。
連休中、今回初めてホールケーキを販売いたしましたが、大変ご好評いただきました。安堵と嬉しさでいっぱいです。
ときどきホールケーキも作って販売しようかとおもっております。
そのときは、ブログにて事前にご連絡させていただきますので、是非ご利用くださいませ。
期間限定品3種、1週間経たずに完売してしまいました。ご常連さんより「早いですよね??!いやー早すぎる」というお言葉もありました。本当にあっという間だったので、私たちもびっくりしてしまいました。
来月の登場まで今しばらくお待ち下さいませ。
ありがとうございました。
すでに、睡魔が襲ってきております。睡魔に負けそう・・・^^;いや、負けました。
これからちょっと早いのですが就寝に入ります。
ではお休みなさいませ。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する