登場したばかりの・・・・

数日前から登場したこの季節ならではのスイーツのご紹介
それは・・・こちらのスイーツ『アプフェルクーヘン』(りんごのケーキ)です。^^
先日ブログでもご紹介いたしましたが、今回は写真を添付いたしました。
お粗末な写真ですが・・・・・
P1030508 (250x187)
りんご紅玉をたっぷり使いました。甘酸っぱさと生地が絶妙のバランス・・・・とお客様から嬉しいお言葉をいただきました。(ありがとうございました)
この写真の写りに関してきっと一番不満に思っているのは紅玉さんでしょうね。
紅玉の気持ちはきっと・・・:「やっとやっと美味しく育ててもらってスイーツに変身したのに、この写りはなんなの?最初なんだからもっと美しく撮ってよね」
その言葉を受けて私:ただただ「すみません。以後気をつけます」としか言えません。
はあー・・・・なかなか写真難しいものですね。反省。
本日はこのブログをよくご覧いただいているご夫妻がご来店くださいました。
いつもはそれぞれ別のスイーツを召し上がるのですが、今回は同じスイーツをご注文くださいました。
それがこの「アプフェルクーヘン」見た目に派手さはありませんが、お味はGood!
是非ご賞味下さいませ。
いよいよ明後日からブレンナー休業に入ります。
29日は茨城、30日は東京、10/1は帰宅しお休み最終日の2日は翌日からの営業に備えての準備になります。
あー!!!!」 10/1って『コーヒーの日』ですね。コーヒーの日にコーヒー屋が休んでどうすんのさー・・・ですね^^; (♪チャンチャン♪)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

Author:自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー
秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カウンター01
QRコード
QR