東京へ行って来ました

29日より2泊3日で関東へ行ってきました。
29日茨城県へ帰郷
30日東京ビッグサイトへ
31日秋田へ
といった日程でした。
さて、30日
まず足を運んだのは・・・
勿論
P1030512 (300x280)
修行元:カフェ・バッハ!^^
パナマ・ドンパチ・ゲイシャW
P1030513 (250x184)

チーズケーキと奥はケニア
P1030514 (250x168)
その他パナマ・ドンパチ・ゲイシャ・ナチュラル、バッハブレンド
スイーツも1つではすみませんでしたよ。
チョコレートケーキ・りんごのケーキ・モンブランなど^^;
とてもおいしくいただきました!
その後、向かったのは東京ビッグサイト
なんとまー・・・・ポッカーン!建物が凄い!
P1030515 (300x217)

こちらでは年に1度のコーヒーのイベントが30日~3日間にわたって開催されております。
SCAJ・2015
最初に向かったブースはバッハブース
P1030517 (250x184)
写真はありませんが、なんと!会場でお忙しい中、師匠の田口先生から私達に優しく笑顔でお声をかけてくださり、隣にある商談スペースで座っていろいろお話をしてくださったのです。もう嬉しい驚きでした。
実は、思わずお会いしたとき、私・マスターともに田口先生とハグしてしまいました。
お元気で本当に素敵な尊敬する師匠でした。
その後各国のブース・競技会・セミナーなどブルに見たり聞いたり試飲したり・・・・
この続きは次回のブログにて・・・


(よねっち様、コメントありがとうございました。今週末からブレンナー特製アップルパイ登場予定です~^^)

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

Author:自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー
秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カウンター01
QRコード
QR