ブレンナーブログ

パスモとスイカ

カードのことです。
私はsuicaカード・マスターはつくばエキスプレスの駅でpasmoカードを購入。
カード初めて使うマスター・・・・ドキドキしていたようです。「大丈夫なのか???と・・・・」
使ううちに「便利だなー」ですって^^:
都会へ行くときはこのカードが必要品になりました。
外国人観光客もカードを利用して上手く観光されている方が多いようにみえました。
さて、そんなことで、私達の宿泊は・・・・千葉県柏にあるこちらのホテルでした。
できたばかりで綺麗!そして最近のホテルは部屋にいると廊下・上階の足音・声が聞こえないことに、非常にびっくりしてしまいました。
それになんと!ビジネスホテルなのに部屋以外に足がゆったりのばせる大き目の浴場があったのには大感激でした!
こちらのホテルは、お客様からの情報で宿泊。本当によかったです。
都心へのアクセスも充実。
おーっと、そのホテルにこんなものが
P1030511 (300x225)
これ乗りたかったのですが、乗れませんでした。それだけががっかり・・・・・
駅までの送迎に使われるようです。
ホテルの名は、この車の側面にかいてありますね!
また、機会があれば利用したいと思います。良い所教えてもらっちゃいました。
東京ビッグサイトのブースには、こういった国々のコーヒーが紹介・展示・試飲できるようになっていました。
代表してパナマ
P1030519 (300x221)
とても良い勉強・刺激を受けて帰ってきました。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する