10/3

休業あけの今日、スイーツ&コーヒーが午前中から沢山お買い求めにこられたお客様が多く・・・・
スイーツ全種完売!コーヒーほとんど完売となってしまいました。
びっくりでした。
ご来店いただきましたお客様に深く感謝申し上げます。
明日も張り切って営業致しますよ~^^V
よって本日マスター共々遅くまで残業・・・・明朝早起き競争ではありませんが、マスターといつもよりぐーと早起きをして作業に入ります。
本日より登場したアップルパイ・・・・午後から登場したのですが、4時には完売してしまいました。アップルパイ好きが集まったのでしょうか?明日も勿論でますよ!ただ時間はお昼以降になってしまうかもしれませんので、よろしくお願い致します。
スイーツ一番最初に完売したのは・・・なんと!ダコワーズでした。
夏から出したスイーツ。人気が確実にジリジリと上昇してきております。
それでは
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

Author:自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー
秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カウンター01
QRコード
QR