即完売!

先週から登場した季節限定『アップルパイ』登場するや否や完売!
・・・・・・・・、、、、、、、???????唖然・・・・・・^^;
非常に嬉しいことですが・・・・肝心のりんごがなくなってしまいました!
いつも届けてくださる青森の山猫りんご園さんに納期について今朝心配でTELしてしまいました。(こんなことなかったのですが^^;)
今週土曜日に納品してくださるそうで・・・・毎回ご無理をきいてくださる山猫りんご園さん!ありがとうございます。
ということで、りんごのスイーツは現在ショーケースにあるのが完売したら日曜日までお休みとなります。そして翌日曜日からはバンッ!とりんごスイーツ登場予定ですので、どうかよろしくお願い致します。
ほんの数日前ご来店くださった秋田市のお客様「アップルパイがどうしても気になって」とTELいただきました。そして今日アップルパイ求めてはるばる遠方からお買い求めにこられておりました。
アップルパイみるなり満面の笑みのお客様。
今頃召し上がっていらっしゃるのでしょうか?
喜んでくださることを祈っております。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

Author:自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー
秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カウンター01
QRコード
QR