金曜日

未分類
10 /10 2015
明日からいよいよ???いえいえ今日から3連休ですね^^
ちなみにブレンナーは通常営業しております
さて通常営業ですが、な!な!なんとー!!10日(土)からあのスペシャルコーヒーが数量限定で登場致します。
そのコーヒーは
『パナマ・ドンパチ・ゲイシャ』
なんとも心地よい爽やかで上品な酸味と香りを持ったコーヒーです。
まるでコーヒーじゃないみたい!え!どんなどんな味?もっと詳しく教えて!という方は、是非この3連休に聞くより実際に味わってみてください。きっと驚かれると・・・・・????思います。
スイーツも非常に人気がでてきており、連日ほぼ完売です。ありがとうございます。
何人かのお客様よりケーキのご注文もいただいております。本当にありがとうございます。
一昨日、明後日11日ご子息様の結婚式にちょっとみんなでつまめるお菓子を・・・とご常連様から沢山のダコワーズのご注文をいただき明日?いえ本日お渡しいたします。素敵な結婚式になりますように!そしてご両家の皆様が喜んで頂けることを願ってスイーツもより心を込めてご用意いたしました。私もちょっぴりドキドキしております。

偵察一号様
本日ご来店いただきましてありがとうございました。
そして、これまた偵察一号様らしいお茶目なコメントをいただき思わず噴出してしまいました。
偵察一号様は、それはもうインパクトが強かったので、即私達の頭にインプットされてておりましたヨ。
周りを明るく和やかにされる特技?をお持ちなので私たちもついその雰囲気に飲み込まれてしまいました。
遠方からのご来店でございましたが、また是非偵察に?!いえいえいご来店くださる日を楽しみにお待ちしております。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。