ブレンナーブログ

3連休終了

3連休最終日は「体育の日」でした。みなさん!運動されましたか?
ここ天王では、マラソン大会がありました。
私達は・・・・・作業の日となりました。^^;
今日はなんと!団体様がドドーっとご来店。その団体さん日本人3名外国人3名と6名。え!?6名で団体?!・・・・うちは・・・ち・い・さ・い店なので6名となると団体になってしまいます。うちお一人何度かご利用いただいているお客様でした。
お話しを伺うと外国の方はALTの方だということでした。そうそうALTの方というとご常連さんだったデイビットさん。8月で契約が終わり一旦アメリカに戻られ、再び日本の大学で勉学に励むということを伺っておりました。今頃東京のどこかの大学に入学されているのでしょうか?きっとひょっこり顔を見せにきてくれると思います。^^
みなさん明るい方ばかり。マスターの抽出を非常に興味深くご覧になられていました。おひとりの方が「豆が綺麗ですね」とびっくりされていたのが印象的でした。
明日から皆さんもお仕事がんばってくださいね。
さて、先日私は食欲の秋と書いておりましたが、最近体を重く感じはじめ、筋肉も落ちてきたので実はスポーツジムにでも行って体を鍛えようかと思っているところです。
鍛えるとなると徹底して・・・とおもっちょります!とにかく痩せるというより筋肉をつけなければ!
もしかしたら数ヵ月後には,マッチョな姿に・・・・・・うーんそれは困るなー。
とにかく体を鍛えねば!
本日もアップルパイ・りんごのケーキが早い時間帯に完売してしまいました。最近テイクアウトされるお客様が多くなってきたような・・・
悪天候の中、ご来店いただきましてありがとうございました。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する